
東京イクメン日記

第一子誕生のタイミングで半年間の育休を取って



2ヶ月がたちました

生まれてから2ヶ月が経ちました。


あっという間の2ヶ月だったなぁと、、これまでに起こったことをいろいろ振り返りました。


親にならないとわからなかったこと、

自分たちが得たもの、失ったもの、

これからどういう生活になっていくのかなぁという期待と不安。



いろいろありますが、今のところとても幸せな日々を過ごせているので、こんな日が続いてくれるといいなと思っています。


3-4か月になると首も座ってくる子が多いようなので、そうなったらもう少し外出も楽にできるかなと思っています。

ベビーカーで散歩とか、楽しみです。

まだベビーカー買ってないけど。。。