
東京イクメン日記

第一子誕生のタイミングで半年間の育休を取って



恵比寿アトレのマンゴーツリーカフェのソファ席

子育て グルメ・料理

昨日は久しぶりに奥さんと外食しました。

病院へ向かう途中の恵比寿で、アトレに入っているマンゴーツリーカフェに行きました。

二人ともタイ料理が好きなので。。

tabelog.com

ソファ席へご案内

さて、初めて入ったお店ですが、真ん中あたりのソファ席へ案内されます。

赤ちゃんを抱っこしていたので、ソファにそのまま赤ちゃんを寝かせることができてラッキー!

ソファ席は真ん中あたりに全部で3つくらいあった気がします。

イメージはこちら(写真はHotpepperより)
f:id:kuro3115:20150708235700p:plain
この左側にうつっているようなソファになります。

恵比寿アトレいいね!!

アトレは授乳室(おむつ替えシート、おむつ用ゴミ箱完備)もあり、赤ちゃん連れには優しいですね。

ikumenblog.hatenadiary.jp