
東京イクメン日記

第一子誕生のタイミングで半年間の育休を取って



外出できるのがありがたい

子育て

今日は後輩の結婚式二次会に出席するため、夕方から夜まで家を空けていました。

家での育児を妻に任せて外出するのは心苦しいですが、こういうところをお互い様で補い合っていけるようにしたいと思っています。




とはいえ、、

普段、まだまだ自分の方が外出している気がするので、

毎日の家事で返していかないとなと言う感じなのですが。


でも、これで平日も仕事で帰ってくるのが遅いという状況であれば、

休日に外出するのもさらに難しいでしょうね。。。


これで一喧嘩発生しそうな気がします。