東京イクメン日記

第一子誕生のタイミングで半年間の育休を取って



一転、妻が体調不良で寝込むピンチ

今日は朝5時にたたき起こされ、

「体調がやばい。。」

と一言告げられ、そのまま奥さんはトイレに籠られました。



起きてみると、ギャン泣きする娘。

半分寝ぼけながらミルクを作ってあげました。


1人だと思うとやっぱりプレッシャー

朝一で病院に行ってきてもらい、診断結果は急性腸炎。

しばらくの間、「おかゆ」か「うどん」でおとなしく過ごしてくださいとのこと。

完全なる戦力外通告。



さて、突然ですが育児始まって2ヶ月で初めてのワンオペ体勢です。

けっこープレッシャー。

娘と自分一人で向き合わないといけない。

f:id:kuro3115:20150713140718p:plain

じゅんいちダビッドソンばりに向き合っています。

おむつも

ミルクも

げっぷも

沐浴も

着替えも

爪切りも

部屋の掃除も

料理も

片づけも




全てがのしかかっています。


f:id:kuro3115:20150713140957p:plain


といいつつ、ブログ書いてるけど。



今のところ、すやすや寝てくれています。

f:id:kuro3115:20150713141311p:plain




どこまで楽しんでやれるかな。








ちなみに、、、

夜にはこんな感じになってると思います。


f:id:kuro3115:20150713141343p:plain