東京イクメン日記

第一子誕生のタイミングで半年間の育休を取って



いよいよ鼻水吸い取る出番が!

以前、こちらの鼻水吸引機を買いました。

そして、ついに最近使用することがありました。

ママ鼻水トッテ

ママ鼻水トッテ




買ったものの、今までそれほど鼻水出なかったんですよ。

diary.ikumen.tokyo


それが一昨日くらいから急に鼻水が出るように。

よし、これは俺の出番だろう!

と鼻水吸いましたよ。




一発で風邪うつりました。。。



電動の吸引器(定価30000円ほど)を買うべきかどうかで妻と議論になったんですが、そのときは「高いし、俺が鼻水吸引しても風邪うつらないから!!」と言ったんですが、

ばっちり風邪ひきましたよね。


「だから言ったでしょう。。。」

という妻の顔。


そして、あえなくこいつを買うことに。



みなさん、鼻水吸うのは、舐めないほうがいいですよ!


鼻水だけに、舐めちゃだめです。。