
東京イクメン日記

第一子誕生のタイミングで半年間の育休を取って



ヤンキースのマー君の子供は3か月にしてメジャー級のポテンシャル

f:id:kuro3115:20151103225044p:plain

3か月にして既に80サイズらしいですよ、奥さん。


zasshi.news.yahoo.co.jp


普通にうちの1歳の子よりも確実にでかいです。


いやー、大変だろうなぁ。



子育てした皆さんはわかると思いますが、

子供の体重増加に対して、

両親の腕力もだんだん鍛えられていくわけですよ。



それが3か月で1歳時並みって、

確実に腕が悲鳴を上げますね。


里田さん、大丈夫でしょうか。。。



そういえば、出産のときの費用は全て球団持ちになる契約だったそうですが、

結局いくらくらいかかったんですかね。

噂では1000万円近くとも言われてましたが。


里田まい 費用はすべて球団負担!1千万円超のNYセレブ出産(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]