
東京イクメン日記

第一子誕生のタイミングで半年間の育休を取って



舛添さん、第3者調査も政治資金でやっちゃ絶対ダメですよ!絶対ダメだからね!

雑談

f:id:kuro3115:20150714111249j:plain


政治資金でまんじゅう買ったり、

家賃払ったり、

もうやりたい放題な舛添えさん。

ここまでだともう呆れますよね。

headlines.yahoo.co.jp



こんな疑惑がぼろぼろ出てくる時点で、もう真っ黒クロすけでしょう。

救いようがない。


この期に及んで「法律的に問題のないことを説明して、都民の信頼を取り戻す」とか、よく言えますね。

さっさと退場してほしいものです。







まさかとは思いますが、第3者調査は自分のお金ですよね?(笑)


税金使ってやりたい放題、

その調査のためにまた税金使うとか、ないですよね?

だめですよ?



絶対ダメですからね?



と盛大に煽っておく。



(この件については東京都民の一人として、とても怒っています)